ブログ

お茶の水セルクリニックまでの駅からの行き方(JR御茶ノ水駅・東京メトロ千代田線)

2023年09月12日(火)

こんにちは、お茶の水セルクリニックの寺尾です。
今回は、駅から当院への行き方をお伝えしていきます。
このブログと合わせて動画もご覧いただくと迷わずに来ていただけると思います。

JR中央線・総武線 御茶ノ水駅からの道順

聖橋口の出口から地上に出て、改札口を背に左側へ進みます。

横断歩道を渡り、千代田線新御茶ノ水駅の出口方向に向かいます。

道路沿いに進んでいくと、右手に新お茶の水ビルディングが見えます。

さらにそのまま直進すると、ニコライ堂という教会が正面に見えます。

緩やかなカーブに沿って坂道を下ると、お茶の水整形外科さんが見えてきます。

隣の1Fにニューヨーカーズカフェが入ったビルの2Fが当院です。
店舗入口の隣、ビルの入口より2Fにお上がりください。

外に立て看板があります。

当院は2Fになります。

動画はこちらをご覧ください。

 

東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅からの道順

改札を出たらB3b出口を目指します。

エスカレーターに乗ります。

エスカレーターを上りきったら、左側にあるB3b出口方向に向かいます。

左にある駿河台ビル方向のエスカレーターには上らず、道なりに真っ直ぐ進んでください。

左手にTully’s coffeeが見えますので、そのまま直進してください。

直進をするとエスカレーターがありますので、二つ上ります。
右手にはエレベーターがあります。

地上に出て正面に見えるビルの2Fが当院です。

1Fにニューヨーカーズカフェが入っています。
店舗入口を通り過ぎると当院が見えてきます。

外に立て看板があります。

当院は2Fになります。

動画はこちらをご覧ください。

もし、迷われましたらお気軽にこちらの番号にお掛けください。
※スマホの場合はタップで繋がります。

お茶の水セルクリニックお問い合わせ番号
0120−230−189

 

TOP